日記

駅弁の時間。

 前回ブログに冠雪した富士の写真を紹介した。伊豆の伊東から熱海経由で岐阜に向う途中の三島付近での写真だった。
 岐阜での仕事を済ませ新横浜まで戻り、そこから八王子まで行き、中央線に乗り換え山梨県笛吹市の石和温泉(いさわおんせん)まで行く途中である。まあ今日も良く動いたな。まだ最終目的地に着いてないけど^^;着くのは夜九時過ぎなので今夜はほぼ寝るだけだが。
 八王子までは普通の通勤電車なのでこの時間も結構お客さんは多い。1時間ほどだが、さすがにこの行程でこの時間の通勤電車の1時間はこたえる。
 さて日がある内ならば山梨側からの富士山も見えるかもしれない。1日の内に富士山の南から北に移動する旅もあまりあるまい。さあ駅弁の時間にするとしようかな。

2015-11-13 | Posted in 日記No Comments » 
Comment





Comment