2015-12-19

体って高機能。

「やはり」。とは昨日の健康診断の結果である。「コレステロール値が基準値を超えていますね。お腹周りもこれ以上はだめです」と先生から言われてしまいました。暴飲暴食の影響が出ると心配していたので、「やはりな」となった訳です。
でも他はOKで、じゃんじゃん仕事していいとお墨付きもいただいた。来年から国会が始まれば、ここんとこ全くできなかったランニングなどできるからと思っている。
しかしよくよく人間の体って高機能にできていると思う。これほど動き回って、暴飲暴食しても何とか調整して立て直してくれているのだから。とまあそんなとこで自信を深めるのも禁物だな〜。
今朝はこのブログを山口宇部空港に向かう飛行機の中で書いている。だが今日の最終地は箱根である。よく動かしてくれるものだ。ちょっと異常でも見つかれば良かったな、と不謹慎にも思ってみた。

2015-12-19 | Posted in 日記No Comments »