2015-04-21

明日の消費者委員会の質問に対する省庁に対するレクが終わりました。

これから立憲フォーラムの訪米に関する打ち合わせをして、整骨院へ行ってきます。

先月末から肩から手にかけて痛く、マッサージに行っても治りません。そこで評判の赤坂の整骨院にかよっています。

なんか頚椎から出ている神経を圧迫しているのだそうです。今回で4回目。だいぶ良くなって来ました。

2015-04-21 | Posted in 日記No Comments » 

 

今日の平和の句 4月21日

シベリアの捕虜6年で貝になる

柏 マサ枝さん(74)茨城県笠間市

いとうせいこう 「戦争体験者は多くを語らない、という。語りようのないものが戦争なんだろう。言葉を奪うほどの体験を強いて、心を押しつぶすのが。」

2015-04-21 | Posted in 日記No Comments » 

 

日記259 ブログのデザインを変えました。

おはようございます。

新年度になり新規一転、ブログのデザインを変えてみました。

これからもよろしくお願いします。

2015-04-21 | Posted in 日記No Comments »