日記

日記230 昨日は雪が。

昨日は夕方から夜にかけて寒かったですね。雪も降り出して。

昨夜は地元柳川の金子市長がこられたので、久しぶりに夕食を一緒にしました。金子市長は三橋町役場(今は合併して柳川市)に入ったときの組合の委員長であり、その後の上司。もう長い付き合いをさせてもらっています。故郷のことをお互いが政治家という立場で語り合うようになるとは、当時は考えてもみなかったことです。

その後、これも同期の懇親会に遅れて参加。もうお腹いっぱいなので水を飲んで付き合いました。こちらも久しぶりに欠席が2人くらいの良い参加率。最後に顔見せできて良かったですが、さすがに折り返しを過ぎると、最初の頃の会話とは違って初々しさはどこへやら。みんないっぱしの国会議員です(^.^)

7日の午後の総務委員会で質問に立つようになりました。また質問を考えなければなりません。今日も頑張ります。

今日も寒そう(_ _。)・・・。

2014-02-05 | Posted in 日記No Comments » 
Comment





Comment