2014-02-03

日記229 2月 お忙しの月

早いもので2月。今年も残すところ11カ月ですね(笑)

年末にはどうなっているでしょうか。新しい都知事は誰で、ソチオリンピックで誰がメダルをとって、春にはオバマ大統領は日本に来たか、自公連立政権が崩れているか、維新や結いの党、はたまたみんなの党との連立もしくは政党再編はどうなったか、ワールドカップの優勝はブラジルになっているか、日本が決勝戦まで進んだか、日中間で武力衝突が起きていないか(ぞっ)・・・などなど関心ごとはたくさんです。

これからの11カ月の中でも今月は様々なことが目白押しで、忙しい月になりそうです。

特に2月9日は民主党大会が福島県で開かれます。前日がソチの開会式。当日が都知事選挙の投票日。これほど注目されない日はありませんね。これも運命かな。

さて、今回は先週の代表質問の話などもしたかったのですが、次回に譲ることにして。

今日あたりから冷え込みそうです。体調崩さないように今週も頑張りましょう。

2014-02-03 | Posted in 日記No Comments »