2010-09-04

新人議員が集まって。

おとといの夜、民主党の新人議員が集まりました。全員で13人ですが12人が出席です。時期が時期だけに代表線に向けての新人の話し合いか?なんて勘違いされ、お店の入り口にテレビカメラと記者の方がいるではありませんか。
「今日はただの集まりですよ」と言って中に入りましたが・・・。

会は大変盛り上がりました。どんな思いで選挙にでたか、苦しかったことや悲しかったこと、これからの思いなどなど語りあいました。先生なんて呼び合わず、同期の友人として本音を話せたような気がします。あっとういう間に時間が過ぎてしまいました。

店を出ると、まだテレビ局の人が待っているではありませんか。何か話さないと悪いなと思うんですが・・・。
「誰に投票するか決めましたか?」と聞かれ、思わず「江崎孝」と言ってしまいました。悪かったな~m(._.)m

– Posted using BlogPress from my iPad

2010-09-04 | Posted in 日記2 Comments »