2013-02-26

日記172/久しぶりに散歩しました。

最近、家に帰ってお酒を飲まなくなった成果なのか、              朝の目覚めが良くなった気がします。                     先月、右足首を捻挫して以来、しばらく走ることも歩くことも控えていましたが、今朝は久しぶりに5時に起きて皇居の半蔵門まで散歩してみました。思ったより足も痛くなく快調でした。

もうすぐ弥生、3月とはいえこの時間となると外は寒いのですが、そのひんやりさがまた心地よく、黒くたたずんだ皇居の森の向こうが赤らんでくるのも奇麗でした。

今日は総務委員会で質問に立ちます。野党となってから初めての機会です。インターネットでライブ放送します。7月の選挙組は運動優先となり、非改選組に質問の機会が多く割り当てられるとのうわさ。

この通常国会は質問することが多くなりそうです。

 

2013-02-26 | Posted in 日記No Comments »