日記

日記164 2013年が本格的に始動しました。

今年は1月4日夜に柳川に戻り、旗開きに参加したり、各市を訪問したり、出初め式に参加したりして昨日東京に戻りました。昨日から東京中心とした通常の生活に戻った感じです。早速昨夜は自民党の有名なK議員と会食。良くテレビに出たり、国会での活動も活発な方です。ゆっくり話しをしてみると持っていた印象とは良い意味で想定外の方でした。

今週は各県の旗開きに出席します。できれば案内していただいた所全てに参加したいのですが、そうもいきません。昨日は東京都本部の旗開きに参加しました。懐かしい先輩方に会いました。そして激励されました。ありがとうございます。

別の方からは、このブログのコラムで書いた「寛容の中道」に「同感。頑張ってください」との声をかけてもらいました。合わせて最近報道になっている「維新やみんなと手を握るのはやめて欲しい」との意見も聞きました。私は「ありえません」と応えましたが、今夏の参議選で野党が全ての選挙区で乱立すれば自公を利するだけなのは間違いありません。政策的連携ではなく乱立を避ける話はあり得ます。

さて今日は山梨、明日は三重県にお邪魔します。

皆さん今年も元気に頑張りましょう。来年の今頃、去年は「まあまあだった」と言えるように!

2013-01-09 | Posted in 日記No Comments » 
Comment





Comment