2016-03-05

福岡は小春日和。駅伝大会には少々暑いかも。

今日は福岡県職労春闘勝利駅伝大会の日。福岡にいた頃は県本部チームで出場していたが、東京に出てからとんとご無沙汰している。立候補してこの方、来賓あいさつには来ているが、それまで。今日で7回目のあいさつだな。
今年は選挙の日なので走ろうと思っていた。だから昨年のあいさつでは「参加する」と公言したが、やっぱり今年もダメになってしまった。あちゃ。
今年は「夏に勝って来年は必ず走るよ」と言って会場を後にした。
しかし今日の福岡は暑い。20度近くまで気温は上がっているな。みんな無理せず頑張れ!特に僕近辺の年齢のおじちゃん、おばちゃんも結構いたので心配です。

2016-03-05 | Posted in 日記No Comments »