2015-10-04

気持ちのよい季節になりましたね。

なんか毎年、この時季なると「良い季節になりました」と言ってますね。金木犀が好きなので、その香りで良い季節になったことを気づきます。大方の人がそうなんだろうか。一年の中でこの季節だけは嫌だと思う人もいるはず。中途半端で夏服と秋服の両方が要るから面倒とか、失恋した時のように何となくしんみりしていて寂しいじゃないかとか人それぞれだろうが、僕は好きです。

さてここ数日、珍しく体調を崩した。寝込むことはなかったが何となくその寸前まで行ってたような雰囲気だった。風邪のように熱っぽくなったり、突然お腹が痛みだしたり、その両方だったりでしばらく散々だった。空港で初めて医務室に行ったほどで、でも予定の便まで30分しかなかったので「それでは診察できません」と断られ結局今日まで医者にかからずである。強行採決で3日ほどまともに寝れなかった。その疲れが連休でとれたように思っていたがそうではなかったのだ、きっと。と自己診断しながら今日まで何とかやってきたけど、今日は久しぶりに清々しい気分。やっとトンネルを脱したようだ。

考えれば今週はメルマガを書いていなかったけど、今朝は洗濯してブログを書く余裕も出てきた。今日は午後から集会に参加する。さあがんばろう。

2015-10-04 | Posted in 日記2 Comments »