2015-09-30

少々体調不良です。

月曜日の朝あたりから急に体調がおかしくなってます。先週金曜日を最後に国会業務が終了し、その日から土日無しで飛び回っていますが、なんか変です。風邪のようでもあり突然お腹が痛くなったり、かといって熱が出て動けない訳ではないのです。

昨日などは電車の中でお腹が痛くてどうしようもなく、次の予定をキャンセルしてもらおうと思ったほど。でも何とか皆さんに迷惑かけずに最後までやれました。体が重くても集会などに入ると不思議になんとかこなせるものです。

でも今朝はさすがに普通に起きれずに、朝8時の電車に乗り遅れてしまいました。今日は山梨県本部の大会です。

思うに、あの徹夜続きの特別委員会の日々の疲れが今出ているのでしょう。しばらく何となくすぐれない日々が続きそうですが、がんばろう^_^

 

2015-09-30 | Posted in 日記No Comments »