2015-05-23

東京、福岡、高松そして東京

昨日、参議院本会議が11時20分に終了。1時間後の12時20分の便に飛び乗り福岡へ。
空港から車で福岡県市町村職員退職者会総会が行われている天神の会場へ直行。
10分ほどあいさつしてすぐに博多駅へ。
15時48分の新幹線で岡山へ向かいました。
岡山駅で17時22分発の高松行き快速マリンライナーに乗車。1時間後高松到着。車でそのまま高松国際ホテルへ。すでに始まっていた公営企業評議会全国交流会であいさつし、ビールをコップ一杯飲んで、参加者約200人に一人ひとりと握手していると、午後8時を回りお開きに。
出口でできるだけ握手して皆さんを見送り、議長など役員関係者の皆さんと二次会へ。
ほとんど何も食べてないので、ちょっとお腹に入れて、1時間ほどで先に失礼しホテルに戻りました。
今朝は8時8分のリムジンバスに乗り、杣谷さんと高松空港に。この飛行機で東京に戻り、労働学校で講演し、任務終了!
ちょっとハードな時間でした(._.)


— iPhoneから送信

2015-05-23 | Posted in 日記No Comments »