2012-10-16

日記141  寒くなりました。

東京もめっきり寒くなりました。この季節だけ存在を発揮する金木犀。今年も裏切らず香りを漂わせてくれています。議員宿舎の3階にある私の部屋。窓を開けてベランダに出ると、ひんやりとした空気の中に、確かにかすかな香りを感じます。もう盛りを過ぎようとしていますが。

金木犀の放香が終われば、そろそろコートが欲しくなる頃です。今月初旬に訪れた北海道ではそろそろ初雪の頃でしょうか。季節はちゃんと進んでいますね。

さて私は今日の夜から鹿児島県に行きます。鹿児島では補欠選挙が行われています。それに合わせ明日、明後日の二日間をかけて、鹿児島3区内の自治体を中心に訪問する予定です。

2012-10-16 | Posted in 日記No Comments »