2012-10-02

日記135 遠軽町の皆さんと高田くんとザンギ

台風の影響で日曜日に到着予定が、昨日の午前中に女満別空港着となりました。小雨の天気です。タイトでしたが全ての訪問予定を回りました。詳細は公式HPでお知らせします。
さて夜は遠軽町執行部の皆さんと、夕食を取りながらいろいろと話をすることができました。そこで出てきたのが、「ザンギ」と呼ぶ鳥の唐揚げ。衣の付け方や味が少々違いますが、聞いたけど説明できずm(_ _)m


今日から秘書の高田くんも初仕事で、気合いを入れてお酒をついで回ったり、積極的に会話したりと結構気を利かせて動き回っていました(笑)。


– Posted using BlogPress from my iPad

 

2012-10-02 | Posted in 日記No Comments »