2012-09-28

日記133 徳島県本部大会に参加しました。


昨夜徳島県に戻り、ギリギリで徳島県本部大会のレセプションの最後の方に参加。あいさつすることができました。あいはらくみこ参議は一足先に参加されていました。
翌28日が大会。あいはらさんと一緒に玄関で参加の皆さんを出迎えて、大会に参加しました。
無いと思っていたあいさつの時間でしたが、議長の配慮でまわってきました。あいはらさんと高知の武内さんのお願いをしっかりとさせて貰いました(^^)
— iPhoneから送信

2012-09-28 | Posted in 日記No Comments » 

 

日記132 徳島に帰って来ました。

松山に行くために徳島を離れたのが月曜日の午後。それからグルっと四国を反時計回りに回って、再び徳島へ帰って来ました。
これから各駅で阿南市に向かいます。まだ列車はこんな感じですね。
明日は徳島県本部大会です。今夜はそのレセプションの終りに参加します。


— iPhoneから送信

2012-09-28 | Posted in 日記No Comments »