日記

日記130 土佐清水市の漁港にいます。


愛媛県の宇和島市から夕方に高知県に入り、宿毛市を訪問。ここで愛媛県の長いドライブをやってくれた清家さんとお別れです。ありがとう(^^)
さて宿毛では、元気な女性委員長の山崎さんと再会できました。前回会ったのが選挙前なので頑張って続けてくれていました。
宿毛市を出て夜に土佐清水市に到着。それで夜はやっぱり元気な土佐清水のみんなと土佐流の日本酒で飲み明かしました。


そして今朝の写真が冒頭。今写真の船のそばの桟橋に座ってこのブログ書いてます。
ところで昨夜の酒の肴。これなんだかわかりますか?


鯖の心臓だって。初めて食しました。味は美味しいといいたが、私はちょっと苦手かな(-。-;ごめん!
— iPhoneから送信

2012-09-26 | Posted in 日記No Comments » 
Comment





Comment