日記

日記126 徳島市の至福の夜

23日に15:30発の飛行機で徳島市にやってきました。徳島に来るのは昨年の中央委員会以来です。ホテルに着いたのは、藤岡県本部委員長との待ち合わせ時間の17:30の5分前です。すぐに部屋に荷物を置いてロビーに降りると藤岡さんはもう待ってました。
タクシーで今夜の夕食の会場に。今夜は日曜日で営業しているお店は少ないので、行きつけの店を無理を言って開けてもらったとにこと。申し訳ないことですが、これが良かった。割烹着を着た和服姿の素敵な女将さんの心のこもった美味しい手料理の美味しかったこと。また委員長始め、森本さん、大谷さん、德永さん、河野さん、鳥越さん(原さんのあとに来てくれた新しい政策秘書さんです)、それにご当地出身の中谷参議(東京では仲良くさせてもらってますが、徳島で会うのは初めて)も参加しての食事は楽しくて、美味しくて至福の時でした。良い仲間と美味しい食べ物、そして美味しいお酒、何時の間にか4時間の時が流れていました。


お店はここです。徳島へ行った時は是非どうぞ。

明日は阿南市の朝立ちからスタートします。小松市や鳴門市など訪問して愛媛県松山市へ向かいます。
– Posted using BlogPress from my iPad

場所:3丁目,徳島市,日本

2012-09-24 | Posted in 日記No Comments » 
Comment





Comment