2012-09-01

日記114 福岡にて


今日は福岡博多にいます。博多では老舗の中華料理店、八仙閣で開催されている母校法政大学の校友会福岡支部設立総会に参加しています。
今日から9月ですね。でも暑い暑い。
残念なことに、選挙中から支えてくれていた秘書の原さんが今日からいません。昨日付で事務所を退職(T_T)しました。
ほらほら「江崎が無理を言ってたのではないか」「議員のわがまま悪い」なんて声が聞こえてきます。違いますよ(^^)本当に。いやちょっあるかもしれません(゚o゚;;
でもこれから三木さんとしばらく二人で頑張らねばなりません。よろしくお願いします。

— iPhoneから送信

2012-09-01 | Posted in 日記No Comments »