日記

日記113 あいはらくみこさんを支え激励する会


昨日18:30から函館市のホテルで、あいはらさんを支え激励する会が開かれました。写真は自治体退職者会の福田会長の音頭で乾杯しているところ。会場には、本部大会に来ている全国の自治労の仲間がかけつけてくれました。
3年前の私の時のことを思い出しました。時が立つのは早いものですね。あいはらさんも皆んなから激励され「来年の7月まで走りきります!」と力強く挨拶しました。
会場には選挙のとき行ったきりで、選挙後に行けていない単組のみんなも多く参加してくれていました。


岐阜県本部の高山市、多治見市の皆さんと、櫻井県本部委員長の携帯で写真を撮ってもらいました。ありがとうございます。今度必ずお邪魔します。

– iPhoneから送信

2012-08-31 | Posted in 日記No Comments » 
Comment





Comment