2012-08-18

日記107 ももちでビーチバレー!夏、夏、夏、もうそこら中夏だらけ!


17日の12:00から、福岡市のももち浜で開催された福岡県職ユース部のビーチバレーボール大会に参加しました。もちろんあいさつだけですが(^^)
超晴天の超炎天下。絶好のビーチバレーボール日和(-。-;世界から夏が集まって来たような見渡す限り夏だらけの世界で、みんなワイワイ楽しそうにボールを追いかけています。やっぱり集まるっていいな~
途中ビールをすすめられて・・・車なのでとぐっとこらえました。
浜にあった茶店でマンゴージュースでしばしの涼を・・・


— iPhoneから送信

2012-08-18 | Posted in 日記No Comments »